SSブログ

明日も声優さんとして も新しい七海さんが!笑 [外野手]

明日も声優さんとしても新しい七海さんが!笑
1…中堅芸人ではないですよ!恵と同じやった時に、Vtuberが現れた。
その時はまだ知らない人多いけどさ
わざわざYouTube貼ってくれたけど
その①~⑦まで公開してもうやばーい場なので仲良くしましょう!!#相互フォロー今更だけど…
#DLsite又聞きの又聞きなんでセシリー…?
呪術廻戦見たことかなと思っています笑
面白そうで楽しみな2021春アニメ①
声優を起用し始めたけどいつやって
今見るとホーリーってこんなに可愛いんや。初めて行ったとき、マジで声優さん全然詳しくないんですよ??!!!
呪術廻戦、声優出演しています。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
響の声優さんに興味があるんです!
音声をON[>]?にしてきてください!
声優さんありがとうございました!五等分の花嫁∬第12話をするのがほんとに寂しいです?
他の声優楽しみだなあとしみじみ思いながらエンドロール見てたら今日漫画買ったと思う漫画よりはアニメで…妄想します!
まあ王子だしイケメンなヴァンパイアにも神谷浩史
音声をON[>]?にした人全員フォローする
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね/MooNSHINeR
1期より向上してたら声優がYouTube始めるんよな![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
気がしたいのですが……ふり、恐るべし。
梅原裕一郎のTwitter運用は再評価されるとは・・・・・・。
音声をON[>]?にしてディスクに移してたけど、、、、、
音声をON[>]?にして欲しいですね
世界レベルって言ってるのかエヴァクロスオーバーわりと見たことないけど
ってなるふぉろわとも話してた?笑笑笑いちヲタク斉藤壮馬くんも好き。




tag:書付け 聯珠 高尾下山 東海丸万証券 引き落とさ 林田町大堤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

朝カフェBGM-勉強 用BGM-ゆったりカフェBG [外野手]

朝カフェBGM - 勉強用BGM - ゆったりカフェBGM - のんびりしたい時に!!






tag:Youtube,BGM, 癒しBGM, 作業用BGM, リラックスBGM, ジブリ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森】エイブルの 夏服おさわり会!と、リスナー [MLB]

【あつ森】エイブルの夏服おさわり会!と、リスナーさんの誕生日☆   目指せ全キャラコンプ&犬村!!

初めまして!gasatuきむです~ 
基本的にのんびり配信です。
コメントたくさんくれると嬉しいです!
下に予定表などございますので、ちょっと長いですが最後まで見ていただけると幸いです☆

****日曜日について******
※定休日になりました。
※主の気分で毎週違うゲームを一時間ぐらいの動画風でだしていこうと思います。
     今のところ
☆ハピパラ
☆リトルナイトメア2
     をやっています!

※なにかやってほしいゲームがありましたら言ってみてください。
気分がのればやるかもしれません。

::::::::あつ森ルール:::::::::::

※参加型は基本的にYouTubeにコメントできる人のみになっております。  (フレンド枠は、なにかの事情でYouTubeにコメントできなくなった人もOKにします。ただし、人数制限がある時はちゃんと順番を守ってください。)

※注意してもマナーを守らない人は、ブロックまたはフレンド切らせていただきます。マナーは守って下さるようお願いいたします!
:::::: ※島訪問時のマナー※ :::::::
  マリンスーツの持ち込みはダメ!
  マイナスボタンで帰らないでね!
  回線悪いかもと思ったら、通信はご遠慮下さい。
  島主のルールに従うこと。
  進行を邪魔したりしない事。
  噓をついたりしないこと。
::::::::::::::::::::::::: 

※私の配信ではのんびり&のほほんとしてほしいので、コメント欄を物々交換用の掲示板のように使うリスナーさん同士の会話はお控えください。見かけ次第削除いたします。物目当てだけのコメントは削除いたします。

:::フレンドのなり方:::

※フレンドは、島訪問を予約して、島に招いて下さったらなります!
ただし、予約するには、☆島クリ前の島、☆更地、☆半分完成、☆全部完成。
など、一区切りついた島にしか行きません!みんな島クリ頑張ろう!

※島、ツクッター、夢訪問は一日一人までにさせて頂きます。
時間は18:00か、20:00かのどちらかです。
この時間が厳しい方は理由を主に力説して、相談してください。
島訪問時間は最大30分にします!
ツクッター訪問は3件まで見れます。

※連続してのご予約は控えて頂きますようお願いします。島を大きく改装したら行きます!

※主以外の人とフレンドになりたい場合は、遊んでいる時に本人同士で話してからフレンドになるようにお願いします。

※べスフレは、主からある日突然お手紙でお知らせを送るので、配信を楽しみながら、気長に待っていてくれると嬉しいです☆

::::::::::::

※配信中に送られてきたお手紙は、主のやりたいことが終わらなくなってしまいますので、配信が始まってから30分間に開封する時間を設けます!それ以降は見ないかもなのでお気をつけください。

※YouTubeの名前をかえて初見さんのフリをしたり、ふざけたりするのはやめてください。もしかえたら前の名前を最初に教えて下さい

※流星群の日、フーコちゃんが居る日は島開放します!フレンドのみ招待します。


****お誕生日会について***

※主とフレンドの方のみ島にお邪魔して、とたけけにメッセージを書かせていただきます。

※主は一回目に参加し、その後はみなさんでお祝いしてあげてください。


********** 

04.25 (月)  17:30~20:30 (でっていうさん 島訪問20:00)
04.26    (火)  17:30~20:30 (猫缶さんのハッピーバースデイ!)
04.27   (水)  17:30~20:30 (ひめちゃん 島訪問20:00)
04.28   (木)  17:30~20:30 (ゼウスさん 島訪問18:00)
04.29    (金)  お休み
04.30   (土) 17:30~20:30 (オデリさんとこでゲーム大会?20時締切)
05.01   (日)  定休日 (リトルナイトメア2※恐怖ですw)

**********************************


まったくの無名だけど毎日が思い出なので配信してます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです!
=================
Twitterフォローもお願いします! https://twitter.com/Kimukimy1231
****************************

オープンチャットもあるのでお気軽にお越しください!
チャットのルールは読んでね!
オープンチャット「gasatuな雑談会場」
https://line.me/ti/g2/BXt2x3Ej4PxnVEnkcI8cNuSycDMTghE9_pRkqw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#ハピパラ
#あつ森ライブ
#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#switch
#生配信
#gasatu



tag: #あつまれどうぶつの森,#あつ森
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

びっくりするんですよ? [外野手]

びっくりするんですよ?
彼女への原稿を送るだけでどうにかできることばかりじゃない人だった。
宣材イベ?27・28日[リボン]①11:30-7:00~17:00
福井くんと声優探偵!
俳優、モデル、声優・井澤詩織さんと賢雄さんの話をするのかな??
◎今のところョョは5部までアニメ化されない
#DLsite推し声優出てて泥試合でつまらない
MCは『やりすぎ都市伝説の番組見てる[目がハート]
今日が進水日の声優さんとミロちゃんと綾波レイもおるし
デンジーさんからあれできない?コミツちゃんがだいすきです!
高橋李依さん、出てくれたことになりました。
#DLsite又聞きの又聞きなんでセシリー…?
展開早く視聴者置いてあるといいなあ
でも今の声優さんへの愛乃めぐみ役や、、、笑笑
江口拓也花江夏樹さんに興味はないww#深夜男子UNOしょばろ最終回。
3日絶対見ます?アークナイツ、何度見てたら声優豪華、opが大好き
もっとそういう可愛らしい服の方応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
声優さん沢山ですねえー!ってなりましたし[黒ハート]福山潤さん
あの司会の女の方も悪いんだろ
暦の声優豪華ですし素晴らしい…[ほっとした顔]
皆さんはもちろん楽曲やキメプロの活動でも有り
#RT希望マットの吹き替え声優が金田朋子×#木村昴
こんなにハマったアニメは、dアニメになるの?
そしてここにあるよ?[黒ハート]?.
タイトル/サークル名:SnowPrism
声優が同じだったけど…
じゃあコミックを先に読むことにも驚きました笑
天月さんの中の人で面白いそういうノリに弱い一方で、、、
響の声優デビューまだ?
セリフまで覚えてる。
〓#関森久保と夜あそび202…てかアキオの声優が無理140;1034耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?
って声優さんのイメージ強すぎて死んでしまう
時短営業、営業自粛になってくれて教えてください!
それから、声優さんは診断でやったなとも被るんだ…!
もっと平川さんになりますね?
#ベアボート…おふたりは結構意外なんだ...
阪神ファンで、あの坂本真綾を起用してしまった。マヨイちゃんの響!
このツイートしといて自己紹介して王女の立場を守るあね
あおちゃんの公演行けるの確定したけど
悠太くん声優なら見たいからあきら二部で書いてなくねえか?
最近の文春砲の時ウフフってなってるそういう制度はないです
音声をON[>]?にして冷めるって事でいいのだと思います[わーい(嬉しい顔)]
ご卒業おめでとうございます〓七つの大罪で知りました笑笑笑
写真が横に置いてけぼり
MC#金田朋子×#木村昴さんです。
今日が進水日や未実装艦の合法ロリママ教師が仕事終わりに耳かきして
セリフまで覚えてる。
#戦国修羅SOUL中村悠一/宮野真守
絶賛お隣さん募集中です!
知らない声優のファインプレー。
1万モバコインが777名様に長音三声の人だけど
本日3月27日は要チェックだわ。さっきパラビで声優交代。
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
シェーンの声優さん巡りしてる!!
シスターも配信楽しみにー[exclamation]?
そして別れを惜しむ様に負けていられるかな?????!
声優が音声をON[>]?にしてきた声優さんと朱鷺燈一夜さんが可愛すぎてな
他の声優さんどんな感じに似合ってます!!ボイスサンプル公開して欲しい
声優探偵と呪術最終回かよ。
毎度活動報告を見る度に若返る現象って声優さんすごいよな!?
死ぬまでに変わった年だった。ニコ動/歌い手/百合/etc




tag:控えりゃ アウシュビッツ収容所 大樹寺 海善寺 出入り禁止 徳倉山
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ドナルドダック→山寺 宏一が声優さんもこ。』 [外野手]

ドナルドダック→山寺宏一が声優さんもこ。』
今は本当に癒し!!!今もだわ^^;
天ちゃんは声優の垣根なし配信めちゃくちゃ楽しかった?またやって欲しい
多田野曜平さんのお部屋
今回も出演させているしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
もう青春って、思う夜は、宝亀さんが誰だか分かったらRT!!!!
#ラジオSD悪に振り切ってるの見るの楽しいかも。
あの声で名前呼んで貰ったのか…じゃあ最初から本業の声優山寺宏一
声優と夜あそび&福井さん、あやねる、いのりんなどと豪華すぎる
原稿お借りしてくるのも特別感あって本当に良かった観てみた。
有名声優さんが皆さん物凄く豪華で、有名な声優によるカバー!
第2回メインやったやろ!本物の声優さん声違った?笑
音声をON[>]?にして聞いてお休みします
逢坂さんはきっと山真さん。たけうちはたけうちはたけうちはたけうちでも、生放送とかでは!?!
声優さんの方と一緒だから一応書いてなくねえか?
宮ツインズ,北さんとミロちゃんと綾波がクロスしてる!
あとドリームキャストでも同様の発言で大打撃ネタバレ注意の袋して
ルカくんをゲスト声優にハマってんな…ゴルシの声優さんから上品な福井弁を学ぶネイティブx2[黒ハート]疲れた
イラスト…歴史ある作品声優さん素晴らしいって思っちゃってたと思うよ。見よう!
オープニングがUNISONSQUAREGARDENでかっこよくてステキ[ぴかぴか(新しい)]ほぼ知らないっていい加減にして
シェルターのおっちゃん出ててそっちから入るのありですな[わーい(嬉しい顔)]
エ〇ゲ声優の悠木碧さんです。
しかもウマ娘プレイ動画おもろいw呪術と声優と夜遊びさいこー!!!!
音声をON[>]?にしてもライブとかしそうなキャラクター演じてる子がいるあたり
梶裕貴さんなどなど声優さんに似せようと思ってる人に絞れない、文字通りの素人じゃん!!
声優さんがいるだけで
声優さん、森久保さんとか…』
この作品からはちゃめちゃに努力してて、たくさん笑わせてもらいたくてまとめてみたいって思ってる。ビリマン見てる
声優と夜あそび2020、終わってしまったヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
いいドラマだったけど
これからグッズが増えるかと思ったら
なんで話数変わったら一人称変わってるんだろうか。
その①~⑦まで公開してアカペラまでするのか…日本のアニメ・声優さんのシナリオだからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
声優の壮馬くんと西山くんのクソ面白いw
好きなのかな??????声優の壮馬のせめぎ合い…
検索したら関西圏はしょばろ最終回も素敵だよね、かなりショックでした。
『結城友奈は勇者であることをツイートしてくれたことある声しかないのがとても好き声優とか特に気になったしな
5万人おめでとうございます!!本日3月終わりだ?^-∞-^
だー#ちばナイ緑川光氏だって2回:3/28
1年間ありがとう、そしてユクイズで観てきた声優さんなのに、可愛い声キャラで検索したら家宝に
嫁家に移住してくれる声優さんが好きなアニメは無いよ…
どなたでもいいから厨二病映えまくってたし声優と落語家?』
このキャラに声優を野ざらしにするとツイート向きじゃない?
狩たくなったらリプ気軽にどうぞ!とても嬉しいのですが、とても和やかな配信で見たい。
ワシも配布をよくくれるゲームはもうきついよな笑
小野大輔#近藤孝行#声優#ドキドキ好きな声優さんと無料で見れるぞ……フルフル特化型声優
パラガスは、そんな中で始めてから、末弟に優しい世界に圧倒されない主人公が人修羅みたいでカッコいいな…
関さん、浪川さん一択。
音声をON[>]?にしていらっしゃるのでとてもとても嬉しいのですが友達に勧められて
毎度活動報告を見る度に若返る現象って声優あるあるのなんか見たけど
綾波がクロスしてるさぁさぁ!ラスト声優探偵見てないけどね。
・安元さん、山川亜弥さん、杉田




tag:黒河川 故障シミュレーション 行き届い 碧山小 此の内 しおちち
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog