SSブログ

知らゲーA[注文の多 いゲーマー達] [外野手]

知らゲーA[注文の多いゲーマー達]



2022年08月21日0時
ニッチなゲーム情報同人誌特集はクラファンとファンメール?

コミケ88発行『知らゲーA』
ニッチなゲーム情報同人誌『知らゲー』、10冊目!

★『リアルニューゲーム!』
夢も希望も無い真実のゲーム会社のに非常を描いた4コママンガ。元ゲーム会社のディレクターの筆者の体験談を元に書いているので酷いぞ!

★特集『Kickstererのすすめ』
当時は最先端サービスだったクラウドファンディング。今じゃ当たり前のように使っている人も多いとは思うけど初心者向けに徹底的にレクチャー!クラウドファンディングには未来のゲームがいっぱいあるぞ!

★『はじめてのファンメール』
ゲームをプレイしてて届く暴言メールのファンメール。文豪が書いたのかと思うくらい秀逸なファンメールを解説!ファンメールを出す人はみんな天才だ!

★『時代を先取りしすぎたゲームアワード』
発売当初は時代を先取り過ぎて理解されなかったゲーム達を紹介。どのゲームも今だったら評価されるものばかり!未来に行ってるな!

★『大改造!!移植ビフォーアフター』
今も続く人気コーナーの第一回目。移植の匠による無茶移植を紹介!この世に移植できないゲームは無い!

他にもゲームに関する楽しい?コンテンツが満載!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。