SSブログ

Cライバーの受難~J Kライバーの膣を狙う男たちの [外野手]

Cライバーの受難~JKライバーの膣を狙う男たちの欲望〜[GOT(グレープ)]


23化炭素
2021年11月08日

イマドキJK陵辱地獄で人気上昇中の23化炭素が描き嬲るJKライバーストーキング復讐レイプ!!
引き籠もりJKの相川(あいかわ)めぐるは少し前まで人気のCライバー「めぐ」として活躍していた。しかしある時からSNSで陰湿なストーカーに付きまとわれるようになり、ついにはアカウントを乗っ取られたのでリアルにも危険が及ぶのではないかと怖くなりCライバーを卒業する事にしたのだった。それ以来、再び学校に通い始めためぐるだったが、ある日の放課後、クラスメイトの男子に校舎裏に呼び出された。その男子はCライバーのめぐとめぐるの声が似ている事を突き止め、めぐるを脅してきたのだった。個人情報をネットに晒すと脅されためぐるは男子の言いなりになるしかなく、そのままレイプされ処女を奪われてしまった。その日からめぐるにとっての地獄が始まった。と思っていたが本当の地獄は忘れた頃にやって来る……






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。