SSブログ

ももいろの開発〜松野 さんのミダラな指導は深夜まで [MLB]

ももいろの開発〜松野さんのミダラな指導は深夜まで〜【第2話】[KADOKAWA]


アテカ
2021年11月05日

下着越しに熱が伝わって……これじゃまるで、本当にシてるみたい——!
松野さんとエッチなことになっちゃった翌日、女性向けグッズの店舗に視察を命じられた郁子。オシャレなグッズに感動しながら帰社すると、優しい(?)先輩方が勉強会を開いてくれて…?
そこに外回りから帰ってきた松野さんが登場。ちょっと気まずかったけど、案外普通に接してくれて一安心……だったのに、あれ?松野さんの様子がおかしい!?
介抱してたはずなのに、「今日はわたしがシましょうか?」なんて言っちゃって……硬くなってるところをコスって、熱を帯びた身体を預けられてるうちに変な気持ちになっちゃうよ〜!
敏感な胸の先を舌で転がされてたら、ナカからトロっと濡れてきて……もう我慢できないっ——!
仕事もエッチもデキる熱血男が、地味で処女のOLの秘めたる性欲を開発しちゃう?刺激的オフィスラブ★第2話!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。