SSブログ

親戚の姉ちゃん[いも けんぴ] [外野手]

親戚の姉ちゃん[いもけんぴ]



2021年05月25日0時
親戚でも色香を放たれればなすすべはないのです

年の離れた親戚のお姉さんの家に遊びに行くのが楽しみなのです。
それはヤラせてくれるから。
淡々とパコパコさせてくれる素敵な女神様なのです。
思う存分ヤリまくり。なんて素晴らしい世界なんでしょう。
そんなエロくてバカな世界を3DCGでアニメーションにいたしました。

合計15分、45カメラカットのボリュームお届けする1980x1080のFHDの映像です。
MP4(H.264)形式で端末を選ばずに再生可能。
エロいお姉さんとショタの絡みがお好きな方には必見!
そうでない方も、お姉さんが淡々と受け入れる姿をお楽しみいただけます。

ぜひともサンプルを御覧ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。