SSブログ

女子校生にペットとし て飼われる俺の日常5巻[アロ [MLB]

女子校生にペットとして飼われる俺の日常5巻[アロマコミック]



2021年03月21日0時
誘拐された僕はお嬢様たちの手によって、女子校のペットに…!?美少女に僕は、玩具として弄ばれて、搾り取られまくって…?!

「あなたは私たちのペットとして一生過ごすのよ…」
——ある日、道を歩いていたら、突然、見知らぬ美少女に気絶させられ、誘拐されてしまった僕。目覚めてみると……え、誰かが僕のアソコを足で踏んでいる!?その子は、ニヤリと笑って僕にこう話しかけた。
「おはよう、ポチ」
なんと僕が誘拐された先は、お嬢様女子校「聖マリア女学院」!なんと、僕をさらったのは、その女子校でもトップレベルでお金持ちの娘、エレン、りさ、みずは。彼女たちは、ストレスもアッチの欲も溜まる女子校生活を楽しくするため、僕をエッチなペットとして飼うと言うのだ!女子校での三人の権力は絶対で誰も逆らえない…こ、このままじゃ、僕はペットになっちゃう!?



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。