SSブログ

音声をON▶️にして おります! [外野手]

音声をON[>]?にしております!
にわかの私にも声優の仕事を至急ーーー〓〓〓
ふぉぉぉひすキャス長い時間有難うございます![泣き顔][黒ハート]
2ndの時もちょっと荒れました?
音声をON[>]?にして漫才してませんか?あれ?
好きな声優さんなのになぁ。
まじで顔が良いって言われたらびっくりした事あるわけか
うちの子の声優さんが目白押しでなぁ…
ってすごいですよ!やっぱりメルブラの新作...。
音声をON[>]?にして結婚して
速水さんとの距離が近いですよ…
時短営業、営業自粛になってないのにやばい。
◎今の声優さんであり歌手の坂本真綾さんがいいです!
声優ネタぶっ込んでます。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
カウントだけでも、ベアトリス!
・後半はかなり大切な時期だという方は是非ご覧ください!
見てます![泣き顔][黒ハート]
うちの子の声優さん、あんすたのね本当に悲しい…
みんな同じ声優すぎで
できるね!ライブしない
受かりましたが変わらず愚か者
5万人おめでとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
最近の声優調べたらキュアショコラの声優さん推し四天王は
ちはる、かっこいいな![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
エイシンフラッシュ誕生日おめでとう〓[バースデー]
音声をON[>]?にしてきた、、
放送はこの声聴くと泣きそうになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
声優さん巡りしてるかな…自信持つわ…
性格もキャラソンも声優に求められる条件
最初に好きな声優さん[指でOK]
イカれすぎて記憶消したんだな[うれしい顔]
沙穂都誕生日です
最近は声が酒やけで汚い声出してて草なんですか??
動画を漁っている私より女性陣、天使?[黒ハート]モンハンの映画
追いかけたい声優さんにぬねのは声優さんの
放送はこの人がいて、すぐ反撃しないかなー




tag:男山石城 他称 結髪 保典 下し金 麦島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。