SSブログ

7日間、おやすみ前に ひとりじめ明るく優しく包んで [外野手]

7日間、おやすみ前にひとりじめ明るく優しく包んでくれる先輩・幸編[kiranah]



2021年07月02日0時
月曜から日曜まで、おやすみ前の時間を、大切な人と──

社内恋愛中の先輩と、同棲を始めたあなた。
相談に乗ってくれたり、笑顔で疲れを吹き飛ばしてくれたり…。

「頼りないかもしれないけど、支えたいって思ってるから。おれがいるんだって思ってほしいなぁ」

太陽のような彼と過ごす大切な時間。
これからも、誰よりそばにいたくて──。

※バイノーラルマイク「NEUMANNKU100」で収録を行っています。ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。